Re: 'w3m-antenna vs hns' problem and fix dump_head_source patch

HNS 側の話だけですが…。

白井> 以下は w3m-antenna で hns の人だけど、ダメな人の話。

白井> (2) diary/di.cgi を公開していない(存在しない?)ところもある。も
白井>  しかすると最近はそういうものなのかも。

hns-2.10-beta5 くらいから入ったみたいです。
それ以降であれば普通にインストールすると di.cgi はあるはずです。

白井> (3) di.cgi の Last-modified: で time-parse に失敗するところもあ
白井>  る。古い hns の人かな? (例にあげてごめんね)

beta5 のはバグっているようです。
;; dump_head で取得できる Last-Modified は正しそうです。

--
有沢 明宏
# hns-2.10-pl1 が今日リリース予定なはず。