Re: 'w3m-antenna vs hns' problem and fixdump_head_source patch

From: Akihiro Arisawa <ari@atesoft.advantest.co.jp> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:00389] Re: 'w3m-antenna vs hns' problem and fix dump_head_source patch
Date: 29 Mar 2001 18:29:26 +0900

白井> (2) diary/di.cgi を公開していない(存在しない?)ところもある。も
白井>  しかすると最近はそういうものなのかも。

ari> hns-2.10-beta5 くらいから入ったみたいです。
ari> それ以降であれば普通にインストールすると di.cgi はあるはずです。

あ、ごめんなさい。なぜか version の大なり小なりを逆に見ていまし
た。^^;;;

白井> (3) di.cgi の Last-modified: で time-parse に失敗するところもあ
白井>  る。古い hns の人かな? (例にあげてごめんね)

ari> beta5 のはバグっているようです。

## じゃ、小関さんが hns の version を変えれば、ほとんど必要ない
## パッチですね。:-)

ari> ;; dump_head で取得できる Last-Modified は正しそうです。

これ、現状では beta5 の日付のタイプだと "newest day" を使うよう
にしているのですが、どっちがいいのかな。

ari> # hns-2.10-pl1 が今日リリース予定なはず。

# hns-mode のリリースご苦労様でございます。

--
白井秀行 (mailto:shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp)