Re: meadow is freeze when use w3m

菅原です。

はい、Win98 です。すいません。
それと、Meadow は 1.13b1(今の 1.14 でも同じ問題が起きます)で w3m.el は
CVS の先端です。

また何回か試してみたのですが、

ここは、一度もダイアルアップをしていないときの気がしてきました。
;; でも何度も失敗する事もあるような・・・。

あとは同じ条件で起きました。

> 同様の事を Win2000 で行なうと、あっというまに w3m 自体が接続をあ
> きらめて exit してくれるため、w3m.el でも "unknow url" になるの

これは Win2000 にした方がいいというお告げなんでしょうか? (^^;

> というわけで、上記とおなじ状態で w3m.exe を *Meadow からではなく*
> お好みの shell 上から動かすと w3m.exe 自体はどんな反応をしますか?

cygwin の bash 上で動かした場合は勝手にダイアルアップして問題なく動き
ました。Meadow の shell-file-name は sh.exe になっています。

> 私信にしようかとも思ったのですが、(_ _)
白井> 菅原のパッチとおいらの cygwin のパッチ、マージしました。もうすぐ
> 『菅原さん』と書こうと思って、指が滑ったのでした。大変申し訳ない
> ことをしてしまいした。ごめんなさい。

いえいえ。気にしてないです。
;; 白井さんに呼び捨てにされて「同等に扱ってもらってるよぉ」と逆によろ
こんでるような僕でした(笑)。

--
菅原 泰樹
taiki.s@cityfujisawa.ne.jp