Re: proxy authentication

井上さん> w3mは0.2.1、emacs-w3mはCVSのカレント(viewcvsにて取得)です。

ちょっと確認させて下さい。井上さんがお使いの emacs-w3m は本当に
最新版でしょうか? 念のため

ftp://ftp.jpl.org/pub/tmp/emacs-w3m-200104122242.tar.gz

というものを置いておきました。

井上さん>   w3m-exec-w3m-ctcheck("http://www.argv.org")

この関数は現在は無いようなんですが。

井上さん> 先ほどのメールでproxyのIDとパスワードを(2箇所のうち)1箇所だ
井上さん> け伏せていたようです。2カ所は同じ値です。
井上さん> # 外からはなんの意味も持たないはずですが(汗)

そういうこともあるし、ps コマンドでパスワードが見えてしまうなど
の問題があるので、できれば引数で与えるのはやめたいですね。(^^;;)