Re: proxy authentication

井上です。

Katsumi Yamaoka <yamaoka@jpl.org> writes:

> ちょっと確認させて下さい。井上さんがお使いの emacs-w3m は本当に
> 最新版でしょうか? 念のため

すみません。load-pathに、非常に古い、w3m.elだけだったころのw3m.elが入っ
ていました。

それを削除したら先ほどの-pauthオプションを使う設定で外が見られるように
なりました。
一応共有のマシンなので、一瞬パスワードがpsで見えるのは確かによくないで
すが。
とりあえず1歩前進です。

--
                    Koichi Inoue, ARGV
                    E-Mail: inoue@argv.org