coding system of files (was: How to create icon)

山> ところで w3m.el は euc-jp なので、大和さんのパッチが一部当たりま
山> せんでした。w3m.el などのファイルは junet 系の方が良いような気が
山> するんですが、いかがでしょうか?

iso-2022-jp に変更して、commit しておきました。

山> パッチを plain text で伝送しにくいということだけでなく、例えば
山> `w3m-arrived-file-coding-system' のデフォルト値である `euc-japan'
山> は非常にローカル性が高いし、表現できる文字が限定されてしまうことを
山> 問題にしています。

個人的には、emacs-w3m の中で閉じている作業ファイルの文字コードは
emacs-mule にするのが、最も表現できる文字数が多くなると思うのですが、
これまでのデータを移行するようにコードを書くのが結構難儀なので、どうし
たものかなあと思案投げ首しておりました。

どうしたものでしょうか。

少し問題は異なるのですが、about://history/ や about://db-history/ がま
れに文字化けしてしまうことがあるので、こちらもきちんと対処が必要なので
すが、どうしようかなあ…。

    http://www-nagao.kuee.kyoto-u.ac.jp/member/tsuchiya/