Re: ordering articles of shimbun/hnf

寺> sb-hns は HNS の中身を全く知らずに、

# NHSの中身を知らないのはオラも一緒です(^^;

寺> 仕組みを適当に推測して書いてしまったので、
寺> 何か気づいたら直していただけると幸いです。

それでもああやってshimbun に組み込めてしまう辺り、スゴイです。
感心してしまいました。

# wanderlust はその名のとおり、どこへでも渡り歩けるようになってきている
# わけですが、残る未踏の地は?

## ChangeLog とか cvs リポジトリ とかも歩けるかな? (^^;

--- Regards,
 Shun-ichi Goto  <gotoh@taiyo.co.jp>
   R&D Group, TAIYO Corp., Tokyo, JAPAN