Re: ordering articles of shimbun/hnf

後> title.cgi で取得すると、日付の最近のものから順に、1日のarticle は#1から
後> 順に、というふうに得られますが、多くの場合、#1 よりは #2 の方が後に書か
後> れたものであると思うので、この番号でsort 出来るようにしてみました。

後> ad-hoc ではあるけど、このarticle 番号をヘッダ情報の時刻(分)とすることで
後> sort-by-date に対応できるようにしました。

なるほど。ありがとうございます。
;; 後藤さんとこの日記も読めるようになりましたね。
sb-hns は HNS の中身を全く知らずに、
仕組みを適当に推測して書いてしまったので、
何か気づいたら直していただけると幸いです。

後> 上記commit を行なった際に、cvs に
後> Parser Error: 'Cannot open /storage/cvsroot/CVSROOT/commits.log.'
後> といわれてしまいました。
後> commits.log は以下のようになっていますが、なんでだろう?
後> -rw-rw-r--    1 teranisi teranisi      618 Apr 18 17:49 commits.log

あれ? 犯人はぼくですか??
最近 commit すると
Mailing commit log...
みたいなメッセージが出るようになったんですが、
昨日このへんの CVS の設定が変わったんでしょうか。

--
Yuuichi Teranishi (寺西裕一) <teranisi@gohome.org>
PGP 5.0i Public Key: http://www.gohome.org/pgp5/teranisi.key