ordering articles of shimbun/hnf

ひさびさの後藤ナリ

shimbun の HNF 対応を試していてちょいと気づいたのでちょいと修正。

title.cgi で取得すると、日付の最近のものから順に、1日のarticle は#1から
順に、というふうに得られますが、多くの場合、#1 よりは #2 の方が後に書か
れたものであると思うので、この番号でsort 出来るようにしてみました。

ad-hoc ではあるけど、このarticle 番号をヘッダ情報の時刻(分)とすることで
sort-by-date に対応できるようにしました。

あんど、業務連絡(?) (for cvs.namazu.org):

上記commit を行なった際に、cvs に
Parser Error: 'Cannot open /storage/cvsroot/CVSROOT/commits.log.'
といわれてしまいました。
commits.log は以下のようになっていますが、なんでだろう?
-rw-rw-r--    1 teranisi teranisi      618 Apr 18 17:49 commits.log

user はroot, group は cvsadmin なファイルであるべきなのではないかなぁ
と思うのですが、自信なし。

自分でchmod してみたけど、案の定、権限がないのでダメでした。
権限を持つ方、正しい対処をお願いします(^^;

--- Regards,
 Shun-ichi Goto  <gotoh@taiyo.co.jp>
   R&D Group, TAIYO Corp., Tokyo, JAPAN