Re: coding system of files

山岡> 実は ding ML で紹介された http://my.gnus.org/ に

山岡> というもの (実際の "・" は半角) が含まれていて、

白井さん> しかし、凄い化け方ですね。これ、ちょっと処理時間がかかるけど、
白井さん> 〓にでもした方がいいのかな。

ううむ、速いのが取り柄の w3m_el ですからねえ...。(^^;;)

白井さん> # とりあえず、"C" => "shift_jis" を試してみて下さい。

おお、半角だったら当然 sjis を試してみるべきでした。結果、
Emacs 21 と同じ キ印 になりました。

白井さん> 白井秀行@今日の課題は w3mmee (をやっている暇があるかどうか)

;; ここ当分の課題は w3m-hist で arrived-DB を乗っ取ることです。