Re: coding system of files

From: Katsumi Yamaoka <yamaoka@jpl.org> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:00560] Re: coding system of files (was: How to create icon)
Date: 19 Apr 2001 07:31:55 +0900

山> ところで w3m.el は euc-jp なので、大和さんのパッチが一部当たりま
山> せんでした。w3m.el などのファイルは junet 系の方が良いような気が
山> するんですが、いかがでしょうか?

土屋さん> iso-2022-jp に変更して、commit しておきました。

keymap 関連で mew-w3m.el も変更ありがとうございます。

山岡さん> ;; ときとして emacs-mule なメールが流れることがありますが、FSF
山岡さん> ;; Emacs では気がつかずに読めてしまうみたいですね。:-p

## そんなことないです。:-)

土屋さん> 少し問題は異なるのですが、about://history/ や
土屋さん> about://db-history/ がまれに文字化けしてしまうことがあるので、
土屋さん> こちらもきちんと対処が必要なのですが、どうしようかなあ…。

山岡さん> 実は ding ML で紹介された http://my.gnus.org/ に

山岡さん> というもの (実際の "・" は半角) が含まれていて、特に XEmacs の
山岡さん> w3m では悲惨な状態です。こういうものを retrieved source level で
山岡さん> あらかじめ修正してしまうような対処、といったことでしょうか。

しかし、凄い化け方ですね。
これ、ちょっと処理時間がかかるけど、〓にでもした方がいいのかな。

# とりあえず、"C" => "shift_jis" を試してみて下さい。

--
白井秀行@今日の課題は w3mmee (をやっている暇があるかどうか)