Re: w3m.el を見て思ったこと

From:  小関 吉則 (KOSEKI Yoshinori) <kose@wizard.tamra.co.jp> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:00600] Re: w3m.el を見て思ったこと
Date: 20 Apr 2001 13:56:59 +0900

小関> w3m.exe は Cygwin でしかコンパイルできないんでしたっけ?
小関> Mingw (gcc -mno-cygwin) ではコンパイルできないんでしたっけ?

この前やったらまったく make 出来なかったんですが、Mingw は(も)ど
素人なので全然わかりません。

## 過去、-mno-cygwin で make しようと思ったことほとんど無いし。
## やろうとしても全部失敗しているし。

白井> CRLF になってしまう Win2000+Cygwin-1.1.2 となぜか LF な
白井> WinNT4.0+Cygwin-b20.1 ともに動作確認しました。

小関> Cygwin では stdout はそれを実行したカレントディレクトリの
小関> mount に従います。

へい。大抵のところは Binary mount です。

# Park の checkout 場所(謎)、他少々は text mount。

小関> text mount と binary mount した所で ls > dir とでもやってみ
小関> てくださいまし。

小関> Meadow から実行するとそのカレントディレクトリにひきづられる
小関> のかも????

だけど、なんで、Win2000 だと crlf なのか全然わかんないのだよな。
初めての経験。

## history の変更ナイスです。> 山岡さん

--
白井秀行 (mailto:shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp)