Re: w3m-history-add-arrived-db

山> ;;; ところで、検索文字列の入力はどうやるんでしょう...? (^^;;)

中川さん>   [emacs-w3m:00640] の話ですか?

中川さん>   普通に水色のところにカーソルを移動して return をおすと
中川さん> TEXT: というプロンプトで検索文字列を聞かれます。それに対して
中川さん> 「野宮」等と入力して、「検索」ぼたんに移動して再度 return を
中川さん> おすと検索が始まります。

おお、できました。どうもありがとうございます。
どうやら `w3m-use-form' を t にしなければならないらしいことまで
は追いかけたのですが、mouse2 ではなくて return だったとは、

中川さん> ;;   釈迦に説法。

お釈迦さまでも気が付くめえ。
--
Katsumi Yamaoka <yamaoka@namazu.org>
;; w3 みたいに直接書き込めるようにしたいですね。