Re: search engines and w3m-form

中川です。

From: Mitsugu SAKAMOTO <mitsugu@argv.org>
Subject: [emacs-w3m:00645] Re: search engines and w3m-form
Date: Wed, 25 Apr 2001 11:29:17 +0900 (jst)

山> ;; w3 みたいに直接書き込めるようにしたいですね。
中>   ううむ。それより Radio Button をなんとかしたい。HTML も w3m
坂> ええと具体的には
坂> .emacsに
坂> (setq w3m-use-form t)
坂> とするとフォームの入力はできるのでしょうか?

  出来ます。少なくとも私のところでは出来ました。

坂> あと、入力いちには、tabで移動するのですか?それともhjklなのでしょうか?

  tab はフォームはすっ飛ばしてくれます。hjkl というか control-{fnbp}
で移動して下さい。フォームで止まる tab は [emacs-w3m:00640] で開発意向
表明を出しましたが、取り下げます。about: で出てくる w3m page に何故か
飛べなくなったので。w3m-time-parse-string が腐っているらしい。
buggy timezone.el な場合の w3m-time-parse-string ですけど。

坂> ;;私のところが古いemacs/w3mだからかな?

  私はいまだに開発版を使ってます。たまに ViewCVS の tarball を落としま
すが、参照のみのことが多いです。

ではでは。

--
  中川貴之  (株)日立製作所 エンタープライズサーバ事業部 Nセ2G