Re: 21.0.103

From:  Katsumi Yamaoka <yamaoka@jpl.org> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:00742] Re: 21.0.103
Date: 11 May 2001 14:50:33 +0900

山岡> Emacs 21.0.103 になってからだと思うのですが、表示しているイメー
山岡> ジに本来そこにあるテキストの face (具体的には underline) が重なっ
山岡> て見えるので、対策しました。

小関さん> (良く覚えていないのですが)
小関さん> イメージに underline が重なるというのは 21.0.100 ぐらいから
小関さん> じゃないのでしょうか?

山岡さん> おっと、そんなに前からでしたか。
山岡さん> ふだん E21 を使っていないのがバレバレ。

私も、Emacs-21 + emacs-w3m で絵を出すようにしてから、ずっとそう
だったので、こういうものだと思っていました。もしかしたら当初期は
違ったのかも(すでに記憶が) ^^;;;

小関さん> バグとは思っていなかった。^^;;)

山岡さん> はたまた実は仕様だったりするのか...。
山岡さん> emacs-pretest-bug の thread が爆発してたりしますか? → 読める人。

残念ながら読めません。

# 仕様というか、そういう複雑な使い方を想定していなかった様な。。。

--
白井秀行 (mailto:shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp)