Re: 21.0.103

>>>>>	Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp> wrote:

小関さん> (良く覚えていないのですが)
小関さん> イメージに underline が重なるというのは 21.0.100 ぐらいから
小関さん> じゃないのでしょうか?

山岡> おっと、そんなに前からでしたか。
山岡> ふだん E21 を使っていないのがバレバレ。

白井さん> 私も、Emacs-21 + emacs-w3m で絵を出すようにしてから、ずっと
白井さん> そうだったので、こういうものだと思っていました。もしかしたら
白井さん> 当初期は違ったのかも(すでに記憶が) ^^;;;

はい、もし x-face-e21 を書いているときにこんなだったら、一人で
大騒ぎしていたはずです。:-)

山岡さん> はたまた実は仕様だったりするのか...。

白井さん> # 仕様というか、そういう複雑な使い方を想定していなかった様な。。。

;; 実は x-face-e21 はもっともっと凝った使い方をしてた。このまま
;; Emacs 21.1 を release させてなるものか! (ごまめの歯軋り)

;;; wl-e21.el は大丈夫っぽいので一安心。