Re: 21.0.103

>>>>> “山岡” = Katsumi Yamaoka <yamaoka@jpl.org> wrote:

山岡さん> はたまた実は仕様だったりするのか...。

白井さん> # 仕様というか、そういう複雑な使い方を想定していなかった様な。。。

画像もひとつの文字として扱っている。(カーソルの動きがそれっぽい)
⇒ 画像にも underline が引けるんだな。

ぐらいにしか思っていませんでした。

山岡> ;; 実は x-face-e21 はもっともっと凝った使い方をしてた。このまま
山岡> ;; Emacs 21.1 を release させてなるものか! (ごまめの歯軋り)

おぉっと、そう来ますか。
--
こせき @ Meadow のページも作成中
http://www.NetLaputa.ne.jp/~kose/Emacs/Meadow/