Re: 21.0.103

>>>>>	小関 吉則 (KOSEKI Yoshinori) <kose@wizard.tamra.co.jp> wrote:

山岡> はたまた実は仕様だったりするのか...。

白井さん> # 仕様というか、そういう複雑な使い方を想定していなかった様な。。。

小関さん> 画像もひとつの文字として扱っている。(カーソルの動きがそれっぽい)
小関さん> ⇒ 画像にも underline が引けるんだな。

小関さん> ぐらいにしか思っていませんでした。

そういう仕様も確かにありですね。XEmacs ではできませんが。

山岡> ;; 実は x-face-e21 はもっともっと凝った使い方をしてた。このまま
山岡> ;; Emacs 21.1 を release させてなるものか! (ごまめの歯軋り)

小関さん> おぉっと、そう来ますか。

とは言ってもそんなに国際英語競争力があるわけじゃないので、
x-face-e21 では対策方法をみつけてしまいました。(へへへ ^^)
w3m の話題から離れてしまったので、Elips でまとめを書きます。