About some rejected patches on version 1.0

中川です。1.0 正式版を落としてみました。

  私が先月流した要望、パッチ:
	[emacs-w3m:00656] w3m-goto-url: option not to use ange-ftp
	[emacs-w3m:00660] w3m-time-parse-string with buggy timezone.el
  が採用されていないのですが、採用を検討していただけないでしょうか。

  00656 は(できれば)適当なスイッチを設けて、http proxy 経由で
(ange-ftp を使わず)ftp://〜 をアクセス出来るようにして欲しい、という
要望と、w3m-goto-ftp-url の書き直しです。現状では 00656 で書いた「ftp
で落とすファイルが指定された拡張子と言う訳ではない」という理由の他にも、
ディレクトリ名が
	(string-match "\\(\\.gz\\|\\.bz2\\|\\.zip\\|\\.lzh\\)$" file)
  にマッチした場合 copy-file が呼ばれてエラーになるのでまずいと思いま
す。

  00660 は buggy な timezone.el がロードされて parse-time を使う方の
w3m-time-parse-string が呼ばれた場合、日付のフォーマットによっては
encode-time がエラーを吐くので ignore-errors で囲うべきでは、というも
のです。

ではでは。

--
  中川貴之  (株)日立製作所 エンタープライズサーバ事業部 Nセ2G