Re: w3mmee vs emacs-w3m problems

坂本(浩)です。

<frame src="日本語の文書">
<frame src="中国語の文書">

などだと x-moe-internal の様な内部コードを使うしかなくなるのだと
思います。
# Unicode にない文字は無視、なら UTF-8 でもいいですし、
# ISO 2022 にない文字は無視、なら ISO-2022-INT でもいいですが。

せっかく Mule なのですから x-moe-internal (や w3m-m17n の内部コード)
も private charset として扱えるといいのではと思います。

# w3mmee でも -o を使うと -I 相当ができるんじゃないのかな。
坂本 浩則 <hsaka@mth.biglobe.ne.jp>
 http://www2u.biglobe.ne.jp/~hsaka/