Re: gif anime

>>>>>	Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp> wrote:

山岡>   http://www.asahi.com/ad/clients/americanhome/aha0514tile.gif
[...]
山岡> 実は何もしなくてもこれらの絵は表示できていたりしますか?
[...]
白井さん> で確かめてみましたが、ダメでした。症状は、

白井さん、詳しい調査をありがとうございます。

白井さん> (12) (image/warning) (image-conversion-error
白井さん> "Image in GIF file is not full size" [gif :data "GIF89a...

やはり (各セルのサイズが) optimize された GIF anime は XEmacs で
はだめみたいですね。それから、

白井さん> または、
白井さん> Signaling: (wrong-type-argument consp nil)
白井さん>   setcar(nil t)
白井さん>   (save-excursion (when (car w3m-cache-underline-faces)...

こちらについては `w3m-cache-underline-faces' の値が (list nil)
に初期化されない場合のエラーで、これに関連した Emacs 21 専用の処
理は w3m-e21.el に移そうと思っています。まずはこれをかたずけます。

ところで、gifsicle の最新版が

  http://www.lcdf.org/gifsicle/

から取得可能です。とりあえずこれを使ったフィルターを w3m-xmas.el
に仕込もうと思っているので、XEmacs でちゃんと GIF anime を表示さ
せたい人は準備をお願いいたします。:-)

白井さん> 疑心暗鬼にさせてしまって、もうしわけないです。僕は、Win-NT
白井さん> 上でAstec-X を使って表示しています。65536色出ていると思いま
白井さん> す。

実は最新より少し古い gifsicle が、色数に関するエラーを吐いたのを
見て、ぼくだけかと思ってしまったのでした。(^^;;)