Re: gif anime

>>>>>	Katsumi Yamaoka <yamaoka@jpl.org> wrote:

山岡> http://www.lcdf.org/gifsicle/
山岡> これを使ったフィルターを w3m-xmas.el に仕込もうと思っているので、
山岡> XEmacs でちゃんと GIF anime を表示させたい人は準備をお願いいたし
山岡> ます。:-)

実施しました。gifsicle プログラム (*1) を通して改変したデータだ
けを、独立した有限長のキャッシュ (*2) で保存させています。

(*1) 変数 `w3m-gifsicle-program' で指定できます。インストールさ
     れていればデフォルトは "gifsicle" になります。
(*2) 変数 `w3m-cache-unoptimized-gif-images-max-length' で長さを
     指定できます。デフォルト値は 32 です。(少ないかしら?)

この変更に際して `make-image-instance' の処理時間がかなり長いこ
とがわかったので使わないようにしてしまったのですが、これは問題あ
りますか?