Re: images

山> ところで、コマンド `w3m-toggle-inline-images' が Emacs 20 や
山> Mule 2.3 でも使えるようになっていますが、これは無効にすべきです
山> よね。

ですね。

山> それともう一つ、
山> `w3m-display-inline-image' を non-nil にしておくと -nw で起動し
山> た Emacs でもせっせと画像データを取り込むようになっていますが、
山> これは外部 viewer で見たりファイルに保存する場合に備えてキャッシュ
山> しているのでしょうか?

w3m-cache-* で保存はされてますが、

山> -nw で起動した Emacs ではデフォルトが「画像データを取り込まない」
山> でも良いような気がしますが。

こちらに賛同します。明示的に w3m-view-image を実行したときに、データを
取り込むだけで十分でしょう。

別の疑問なのですが、以下の URL のようにとても1つの画面では収まりきらな
いような画像を閲覧した場合、スクロールしても下の部分や、右の部分を見る
ことができませんが、これはどうにもならないものなのでしょうか?

    http://kanji.zinbun.kyoto-u.ac.jp/~yasuoka/CJK/jisc6226-1978.gif

    http://www-nagao.kuee.kyoto-u.ac.jp/member/tsuchiya/