cache の "\n"

BUGS.ja にある。

(5) http://clotho.ku3g.org/negi.html が文字化けした。

    --> このページは UTF-8 である [emacs-w3m:00220]

を試していて気付いたのですが、このページは utf-8 なだけではなく、

W3M-Current-URL: http://clotho.ku3g.org/negi.html
                  ~~~~
もついています。そして、1回目の表示は OK なのですが、cache を使っ
てもう一回表示しようとすると、w3m-decode-encoded-contents() で動
かす ungzip がエラーを出すため、表示出来ませんでした。

# *w3m-work* を見るとちゃんと decode しているんですけどね。

調べたところ、*w3 cache* から *w3m-work* に copy するときに最後
に余分な LF がついているためで、その原因は w3m-cache-contents() での

    (unless (bolp) (insert "\n"))

でした。安易に上記の行を削除すれば大丈夫なので消してしまいますが、
問題があったら指摘してください。それとも、begin〜end を
text-property で覆ってそいつを使った方が良いですか?

## おそらく、開発当初の debug or 見やすさのための "\n" だと思う
## のですが。。。

--
白井秀行 (mailto:shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp)