Re: User specified content type / w3mmee support

坂本(浩)です。

## 川幡さんも w3m.el を使っておられるそうですよ。

-dump=… は言ったものの全然やってません。個人的な要求度が 0 なので。

各 w3m の統一性に関しては須藤さんと私に『本家に合わせろ』と言うか、
本家用の patch を作って patch を集積してリリースを促してください。
# w3m-m17n には、確実に本家に入るもの(≒バグ修正)以外は、ほとんど
# 入れないつもりですので、m17n 関係以外の動作はほぼ本家と同じです。
# その辺が `-' だったりする…

# 内容 0 ですみません。
坂本 浩則 <hsaka@mth.biglobe.ne.jp>
 http://www2u.biglobe.ne.jp/~hsaka/