Re: use 'dirlist.cgi' when local directory

中川です。穴があったら入りたい。こっちを先に出すはずでした。

  OS/2 上で w3m-cgi はちゃんと動きます。

;;   召喚は取り消します>野宮さん。お忙しい所ごめんなさい。

From: NAKAGAWA Takayuki <tknakaga@kanagawa.hitachi.co.jp>
Subject: [emacs-w3m:00940] Re: use 'dirlist.cgi' when local directory
Date: Fri, 25 May 2001 16:55:54 +0900 (JST)

中>>   w3m-cgi: 動くはずなんですが(裸の w3m ではちゃんと動く)、何故か
中>> w3m.el からは
中>> 	w3m: Can't load file:///h|/user/nakagawa/
中>>   と蹴飛ばされます。
白>> これ、Win32 でも一緒ですね。w3m 自体が drive letter を扱ってくれ
白>> ないようなので、裸の w3m でもだめです。
中>   OS/2 だと裸なら良いんですよ、これが。なぜ emacs 内からだと駄目なのか、
中> 切り分けが全くできません。当初 perl script に端末(OS/2 の仮想端末は出
中> 来がいまいち)を仮定しているのかな、と思ってソースを見たのですが、そん
中> な処理はなさそうに思いますし。w3m-process-connection-type,
中> w3m-async-exec の組み合わせ 4 通りは試しました。w3m 内から子プロセスを
中> 呼ぶ処理に問題があるとすると、私の手には負えないかも。

  dirlist.cgi(正確にはこいつを呼ぶスクリプト)の場所の環境変数が間違っ
てました。アホでした。

ではでは。

--
  中川貴之  (株)日立製作所 エンタープライズサーバ事業部 Nセ2G