Re: Can't exec emacs-w3m on Mule

返事が遅くなりました。

土> 山岡さんの frame 拡張の影響だと思うのですが、Mule2.3 で
土> emacs-w3m が動かなくなりました。

山> 最近のぼくの変更と関係あるかどうかわからないのですが、こういうこ
山> とではないでしょうか:

エラーメッセージだけ見て、frame 周りを変更したのは山岡さんだけだから、
と短絡的に考えてしまっていました。

山> したがって tinycustom を使って build または run させる場合には問
山> 題無いが、そうやって作った w3m を正規の CUSTOM がある環境で使う
山> と tinycustom は load されないので、変数も定義されない。

おっしゃる通りです。

山> もしこれが当たりならば configure の --with-addpath= で、ありった
山> けのディレクトリを (":" でくっつけて) 追加していただければ、
山> build 時 run-time ともに正規の CUSTOM を使うようになるのではない
山> かと思うのですが。

はい。指摘された通りにして mule 用の emacs-w3m を作り直したところ、正
常に動作するようになりました。

お騒がせして済みませんでした。

    http://www-nagao.kuee.kyoto-u.ac.jp/member/tsuchiya/