Re: coding system (was: pccl)

詳しく解析して頂いて有難うございました。

土> しかし、当方の XEmacs21.1 では文字化けしない場合も結構あるので、どうも
土> w3m-decode-buffer() の中の自動判定部分でトラブっているような気がしてい
土> ます。

ari> `w3m-coding-system' のデフォルトが 'euc-japan から 'iso-2022-7bit-ss2
ari> になったあたりが、原因では無いでしょうか?

確かに、それが原因のようですね。

この部分のコードは実は nnshimbun.el 由来なのですが、nnshimbun.el では、
接続先のコード系を非常に良く推定できていたために、問題が顕在化していな
かったのでしょう。

というわけで、w3m-coding-system を参照しないように変更しておきました。

    http://www-nagao.kuee.kyoto-u.ac.jp/member/tsuchiya/