Re: date format of header structure (Re: sb-fml.el & shimbun/sb-w3m-dev.el)

At Wed, 23 May 2001 09:11:45 +0900,
Hiroya Murata wrote:

> 早速使わせて頂いています. これを使っていて気が付いたのですが, wl
> のサマリー表示で, 日付がちゃんと表示されません. (bbdb-ml も)

[...]

> 一応, shimbun 側で取り込み時に変換する事で対処したパッチを付けま
> すが, 本当はどちらで処理すべきなんでしょうか?

遅くなりましたが、代理 commit いたしました。

> ;; 変換函数は, 適当にでっちあげました. 特に年の 2桁 -> 4桁の変換
> ;; は適当なので, 適宜変更して下さって結構です.

`shimbun-make-date-string' という関数があったのでそれを使うように
してみましたが、いかがでしょうか。

--
有沢 明宏