Re: use 'dirlist.cgi' when local directory

From: Kiyokazu SUTO <suto@ks-and-ks.ne.jp> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:00939] Re: use 'dirlist.cgi' when local directory
Date: 25 May 2001 16:40:01 +0900

suto> > これ、Win32 でも一緒ですね。w3m 自体が drive letter を扱ってくれ
suto> > ないようなので、裸の w3m でもだめです。
suto>
suto> 該当部分(url.c:parseURL())が「#ifdef __EMX__」〜「#endif」で囲まれてい
suto> るだけので、cygwinにも該当するように条件を書き換えれば、裸のw3mでは動
suto> くようになると思います。

ご教授ありがとうございます。これ、ちょっとだけ試したのですが、私
の力量 & 理解度不足のため、失敗してしまいました。^^;;;

そうのこうのしていたら OS/2 方面では、