coding system (was: pccl)

土> ## ところで、文字コード回りのクレームが出てこない、ということは、正常
土> ## に動いているものと思って良いのでしょうか? 気になっていますので、動
土> ## 作レポートをお願いします。

白井> # XEmacs の w3m-euc-japan の問題はまだ未解決なのですよね?

いえ、当人は解決したつもりになっていたのですが…

山> ちょっとマシンの具合が良くなくてちゃんとテストできる状況ではない
山> のですが (^^;;)、XEmacs 21.5 ではやはり Emacs-mule の内部コード
山> 様のものが見えています。

とのことですから、解決できていないようです。

しかし、当方の XEmacs21.1 では文字化けしない場合も結構あるので、どうも
w3m-decode-buffer() の中の自動判定部分でトラブっているような気がしてい
ます。

# にしても、自動判定部分は何も変えていないはずなんだけど…。

    http://www-nagao.kuee.kyoto-u.ac.jp/member/tsuchiya/