Re: カナ (jisx0201) vs XEmacs

山> ここは素直に iso-2022-7bit をデフォルトにしてしまうか、

そのように変更しました。

# 白井さんの提案も考えたのですが、iso-2022-7bit と iso-2022-7bit-ss2
# の各々が表現できる文字種の数に違いはないはずだ、という結論に達したの
# で、より厳格な方をデフォルトにする道を選びました。

## BBDB の対応有難うございました。でも、私の場合、BBDB で X-face を蒐
## 集するように設定していなかったので、その設定から研究していて、まだ
## 試せていません。

    http://www-nagao.kuee.kyoto-u.ac.jp/member/tsuchiya/