Re: README.shimbun.ja & FAQ.ja?

ari> shimbun のドキュメントを書いてみました。
ari> といっても、対応ページ一覧くらいです(^^;

どうも有難うございます。

ari> ;; こんなにも対応ページがあったんですね。

びっくりですね。

ところで、海の彼方から

> I looked in the directory shimbun, sounds interesting. But APEL is
> missing. Where do i get it? I am using GNU Emacs 21.0.103.

というようなメールが飛んできたので、APEL / FLIM の最新版の入手先も追記
しておくと良いのではないでしょうか。

# と言っても、現時点の shimbun 対応ページは殆んど日本語ばかりだから、
# 外国の人には面白くないのではないかなあ、と思いますが。

とすると、APEL 最新版の入手先は emacs-w3m/README にも書かないといけな
いかな。CVS で追い掛けてばかりいると、そういう情報に疎くなってしまうの
ですが、公式な tarball って何処にあるのでしょう?

ari> あと、ついでに ML に投稿された質問などをまとめてみました。

素晴らしいです。

山> 土屋さんもオヂさん領域に片足突っ込んで (Mule2) いらっしゃることだ
山> し。

これを見た瞬間、Mule2 捨てようと思ってしまいました。

    http://www-nagao.kuee.kyoto-u.ac.jp/member/tsuchiya/