Re: README.shimbun.ja & FAQ.ja?

山> 土屋さんもオヂさん領域に片足突っ込んで (Mule2) いらっしゃることだ
山> し。

土屋さん> これを見た瞬間、Mule2 捨てようと思ってしまいました。

すみません、調子に乗り過ぎてたいへん失礼いたしました。本心よりお
詫び申し上げます。一度お会いした本人が証明しますが、土屋さんはも
ちろん年寄りなどではまったくありません。あくまでも屁理屈、あるい
はデキる若者へのやっかみとでも捉えて下さいませ。犯行後に申し上げ
てもせんないことではありますが、どうかお気を悪くなさらず、今後も
emacs-w3m の機能の一つとして存続していただけることを希望します。

Mule2 サポートは単にユーザへのサービスにとどまらず、最新の Emacs
でも明確に存在する差異をアプリケーションプログラムで吸収する技術
を確率する上で貴重な素材ですし、また、実際にそれを経験された方に
とってはそれなりに面白いものなのではないかと思います。土屋さんに
とっての Mule2 の位置付けは楽しみだけではないでしょうけれども、
少なくともそれをぼくの一言が奪ってしまうとしたら、それはぼくの本
意ではありません。以後、公の場での言動には注意いたします。