Re: README.shimbun.ja & FAQ.ja?

土> これを見た瞬間、Mule2 捨てようと思ってしまいました。

まず、この発言は「emacs-w3m の mule2 support をやめましょう」という意
図ではありませんでした。

emacs21 / emacs20 / xemacs20 / mule2 の4種の環境で ~/.emacs を共有して
いるのですが、そのための条件分岐が増えて見通しが悪くなってきているので、
mule2 を使えるように設定しておくのをやめようかなあ、というそれだけの軽
い気持の発言でした。

山> 今後も emacs-w3m の機能の一つとして存続していただけることを希望し
山> ます。

そのつもりでいます。

山> 少なくともそれをぼくの一言が奪ってしまうとしたら、それはぼくの本
山> 意ではありません。以後、公の場での言動には注意いたします。

山岡さんの発言に関して、私が不快に感じたとか、そういうことは *全く* あ
りませんので、本当にお気になさらないでください。

    http://www-nagao.kuee.kyoto-u.ac.jp/member/tsuchiya/