Re: form & post

白井> <FORM><INPUT onclick=window.close(); type=button value="Close Window" name=btnClose>
白井> </FORM>
...snip...
白井> HTML の文法は良く知らない ^^;;; のですが、どう考えても変な tag
白井> だと思うので、form の解析は <form ...> .... </form> の中で閉じて
白井> 行なうようにしました。

<form> と書かれた場合は "<form[ \t\r\f\n]+" にはmatch しませんので、上記
の例の場合、結局FORM全体をskip してしまうのではないでしょうか。なので、
もちっと正確に"<\\(form\\)\\([ \t\r\f\n]+[^>]*\\)?/?>" という正規表現を
使うようにしてみました。そしてこのようなregexpを生成するマクロ
w3m-tag-regexp-of (妙な名前?)を新設し、w3m-parse-formsを変更。

また、このやりかたにしたのにともない、w3m-parse-attributes の開始時に空
白をスキップするようにしました。

いちおうこれでメールのtext/htmlパートでの<FORM> にも対応します。けど、
現状ではSUBMIT出来ません。というのも、w3m-current-url やattributesが定義
していないためです。ここはどうしようかなぁ、とおもいつつ、今回は保留。

## そもそもメールのtext/htmlでFORMが必要か? というのはおいといて... ;-)

--- Regards,
 Shun-ichi Goto  <gotoh@taiyo.co.jp>
   R&D Group, TAIYO Corp., Tokyo, JAPAN