Re: form & post

From: Shun-ichi GOTO <gotoh@taiyo.co.jp> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:01297] Re: form & post
Date: Thu, 12 Jul 2001 21:54:49 +0900 (JST)

白井> <FORM><INPUT onclick=window.close(); type=button value="Close Window" name=btnClose>
白井> </FORM>
後> ...snip...
白井> HTML の文法は良く知らない ^^;;; のですが、どう考えても変な tag
白井> だと思うので、form の解析は <form ...> .... </form> の中で閉じて
白井> 行なうようにしました。

後> <form> と書かれた場合は "<form[ \t\r\f\n]+" にはmatch しませんので、上記
後> の例の場合、結局FORM全体をskip してしまうのではないでしょうか。なので、

です。その後、ネットサーフィン(死後?)していたら、他の URL で
<FORM> ... </FORM> っていうのを見つけて、こういうのもあるんだと
<FORM> 知りました。

# HTML の文法は *良く知らない* ではなく、*全然知らない* に変えま
# す。普段書かないし ^^;;;

後> いちおうこれでメールのtext/htmlパートでの<FORM> にも対応します。けど、
後> 現状ではSUBMIT出来ません。というのも、w3m-current-url やattributesが定義
後> していないためです。ここはどうしようかなぁ、とおもいつつ、今回は保留。

エラーにならなきゃいいんじゃないでしょうか。

後> ## そもそもメールのtext/htmlでFORMが必要か? というのはおいといて... ;-)

## やっぱ、mew-w3m.el では nil に束縛する?

--
白井秀行 (mailto:shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp)