Re: form & post

From: Yuuichi Teranishi <teranisi@gohome.org> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:01296] Re: form & post
Date: Thu, 12 Jul 2001 18:34:55 +0900

白井> # ふと思ったのですが、w3mmee で frame を表示させるときは
白井> # w3m-document-charset: => x-moe-internal
白井> # になるのでちとやばいですね。けど、x-moe-internal になったら、
白井> # form 自体が x-moe-internal の ccl でも書かないとどうしようもな
白井> # いでしょうから、まぁしようがないかな。

寺> このあたりよく分かってないので、おかしくなってたらすみません。

こっちがどうなるのかわかっていませんけど ^^;;

# だめなページを見つけたら、そのとき考えよう。。