Re: Submit button のない場合の submit

From: Hironori Sakamoto <h-saka@lsi.nec.co.jp> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:01317] Re: Submit button のない場合の submit
Date: Wed, 18 Jul 2001 14:51:46 +0900 (JST)

坂本>  >> w3m-submit という property を増やして、そいつが存在する上で
坂本>  >> "C-cC-c" すると submit します。text, textarea など(良くわかって
坂本>  >> いない)の上で "C-cC-c" が効きます。おまけで submit の上でも OK。
坂本>  >> check box や select の上では効きませんが、増やした方がいいのかな?
坂本>
坂本> ちなみに、w3m 本体では、submit(または image, button) が無い場合は、
坂本> text, file で入力後 submit される様になっています。
坂本> text, password は accept 属性にも従います。

このあたりは(私には)少々難しいのでじっくり考えることにして、
"reset" 以外の場所では submit 出来るようにしてしまいました。

# Search とかまで移動しなくて良いから便利なのは間違いない。

坂本> # textarea は*表示のためだけに*単独で使っているタコ HTML も
坂本> # 見かけるのでどちらがいいか分かりません。

## この前見ました。News を表示するのに使っていた。

--
白井秀行 (mailto:shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp)