Re: w3m-0.2.1-inu-1.3

寺> というのが出ていますが、-post, -header オプションや proxy auth まわりが
寺> マージされているみたい (mnc パッチ相当も) なので、emacs-w3m の幹の
寺> デフォルトはこれを前提にしてしまうというのはいかがでしょうか?

土> 個人的には (setq w3m-type 'w3m) の場合の動作は、常に正式版準拠であって
土> 欲しいと思います。

土> その代わりに、w3m-0.2.1-mnc-patch を廃止して、(setq w3m-type 'w3m-mnc)
土> と設定されている時の動作を、w3m-0.2.1-inu-1.3 依存にするのはどうでしょ
土> うか。

inu-1.3 対応を (eq w3m-type 'w3m-mnc) の場合に限ってしまうと、
w3m-m17n などを個人的に inu-1.3 に追従させている方がもし居た場合に
悲しいことになるのではないでしょうか。

;; w3m-type はリストにして memq で調べるようにする?

土> 以前から気になっているのですが、w3m-exec-filter() 内でユーザー名やパス
土> ワードの入力を判定する部分は、-dump_extra を前提とすると、もっと簡単に
土> 書き直せるはずですし、それ以外にも正式版に対応するために残っている盲腸
土> のような部分は多いと思います。そんなわけで、次期正式版の公開と同時にそ
土> れらを一掃し、同時にデフォルト動作を変更する、というスケジュールを考え
土> ています。

いずれにせよ御意向には従います。

--
Yuuichi Teranishi (寺西裕一) <teranisi@gohome.org>
PGP 5.0i Public Key: http://www.gohome.org/pgp5/teranisi.key