Re: w3m-0.2.1-inu-1.3

寺> inu-1.3 対応を (eq w3m-type 'w3m-mnc) の場合に限ってしまうと、
寺> w3m-m17n などを個人的に inu-1.3 に追従させている方がもし居た場合に
寺> 悲しいことになるのではないでしょうか。

あ、それは考えていませんでしたね。

分かりました。前言 [emacs-w3m:01338] を撤回します。どうぞ、存分に
w3m-0.2.1-inu-1.3 パッチの機能を利用した変更を行ってください。

## 最近、前言撤回ばっかりですね…。本当にごめんなさい。

現時点の開発版には before_inu_patch というタグを付与しておきました。ま
た、現時点のソースを固めて、公式ページに置いておきましたので、
w3m-0.2.1 正式版を使っていらっしゃる方は、こちらをご利用ください。

土> 次期正式版の公開と同時にそれらを一掃し、同時にデフォルト動作を変更
土> する、というスケジュールを考えています。

というわけで、こちらのスケジュールの提案も撤回します。

    http://www-nagao.kuee.kyoto-u.ac.jp/member/tsuchiya/