Re: w3m-0.2.1-inu-1.3

白井です。やっと世の中に追い付きました。

From: Yuuichi Teranishi <teranisi@gohome.org> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:01358] Re: w3m-0.2.1-inu-1.3
Date: Wed, 01 Aug 2001 20:18:47 +0900

寺> ついでに、textarea 等の form 入力を中止するコマンドを
寺> C-cC-q だけでなく C-cC-k にもバインドさせました。
寺> (C-cC-q は fill するイメージが...(^^;;)

# Mew だとそういうのは全部 C-cC-q なので ^^;;;

寺> あと、今の幹で解決すべきと思われる点は、

寺> * TEXTAREA が複数行表示されるようになったが、うまく動かない。
寺> * w3m-arrived-user-list は URL ではなく (サーバルート . realm) を
寺>   キーにするよう変更するべき。

user-list は直しますが、教えてください。

(1) realm って必ず付くものなのでしょうか?(付くような気がする)
(2) サーバルートってなんですか? FQDN or IP 部分?(違うような)

# そういえば、refer もわかったようなわからないような。。。情けな
# い状態です。完璧に勉強不足 ^^;;;

## 教えていただく前に作って貰っちゃった方が早いかも :-)

寺> あたりです(他にもあるかも)。

Win32 でなんだか dirlist.cgi が動く PC と動かない PC が出来てし
まいました(なんでだぁ)ので、そのうち対応します。OS/2 ではどうで
すか?

--
白井秀行 (mailto:shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp)