Re: w3m.el 1.335 以降

From: 野宮 賢 / NOMIYA Masaru <nomiya@ttmy.ne.jp> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:01369] Re: w3m.el 1.335 以降
Date: Thu, 02 Aug 2001 14:23:39 +0900

白井> Win32 でなんだか dirlist.cgi が動く PC と動かない PC が出来てし
白井> まいました(なんでだぁ)ので、そのうち対応します。OS/2 ではどうで
白井> すか?

野> 中川さん、お声が掛かっていますよ!
野> スイマセン。何とかの使い、なもんで。(^^;

:-)

野> dirlist.cgiというのは、file:///g:/workといったものではないでしょうか?

はい、そうです。

野> もし、これでしたら、出来ています。

ありがとうございます。どうも Win32 で ActivePerl を使っている人
だけの問題のようです。

野> あと、不思議なのは、http://www.users-side.co.jpですが、見ることが
野> 出来るようになりました。
野> 不思議というのは、w3m単体では、相変わらず、見ることが出来ない、という
野> 意味です(w3m-0.2.1, w3m-0.2.1-mnc, w3m-0.2.1-inu-1.3の何れに於てもです)。

## わたしは、新しく立ち上げた Win2000 の termcap の設定がうまく
## いっていなくて、今、w3m は w3m.el じゃないと見れないです。^^;;;

--
白井秀行 (mailto:shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp)