Re: w3m-namazu.el

>マイナーモードにしていたのは、w3m-namazu-next-result などの w3m-namazu
>特有のコマンドをキーバインドするのに、w3m のメジャーモードのマップを
>つぶしてしまうのはいけないと思い、直したのだと記憶しています。

しまった、そんな意図があったのですか。すっかり、見落としてましたね。
ちょっと考えます。

# 多分、<link> タグに対する対応をうまく仕込むと、希望の操作ができるよ
# うになるだろうと考えています。

>ところで、w3m-namazu では検索するインデックスを変える時は、
>C-u w3m-namazu としなければならず、私にはちょっと面倒臭い。

なるほど。

>w3m-namazu-default-index の値を nil にしておくと、
>数引数を「取る時」と「取らない時」の動作を
>逆にするように quick hack してみました。

(and current-prefix-arg
    (not w3m-namazu-default-index)
    (not w3m-namazu-index-history))

という条件が成立したときの動作がおかしいような気がしたので、条件分岐の
部分を改変して commit しておきました。

    http://www-nagao.kuee.kyoto-u.ac.jp/member/tsuchiya/