Re: w3m-0.2.1-inu-1.3

白井> ということは、http://hoge.org/~foo/http://hoge.org/~bar/ で
白井> 違う user & passwd なんだけど同じ realm ってのはまずいのですね。

違う user ならいいでしょうけど、同じ user で違う passwd なのが
同じ realm にあると、外からはパスワードが変わったように見えると思います。

こういう状態を手元のサーバに無理矢理設定して、
w3m の幹で試してみたら、違う passwd のページで固まってしまいました。
覚えていたパスワードをいれてもエラーになる場合は、
ユーザに訊き直す必要があると思います。
(手元の Mozilla で試したらパスワードを訊き直してきました。)

--
Yuuichi Teranishi (寺西裕一) <teranisi@gohome.org>
PGP 5.0i Public Key: http://www.gohome.org/pgp5/teranisi.key