Re: w3m-0.2.1-inu-1.3

From: Yuuichi Teranishi <teranisi@gohome.org> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:01367] Re: w3m-0.2.1-inu-1.3
Date: Thu, 02 Aug 2001 12:31:57 +0900

白井> user-list は直しますが、教えてください。

白井> (1) realm って必ず付くものなのでしょうか?(付くような気がする)

寺> はい。必ず付きます。

ということは、http://hoge.org/~foo/http://hoge.org/~bar/ で
違う user & passwd なんだけど同じ realm ってのはまずいのですね。

# なんか、手元のサーバでやってしまいそうだけど。

白井> (2) サーバルートってなんですか? FQDN or IP 部分?(違うような)

寺> へんな用語を使ってしまってすみません。

# いや、私が無知なだけでしょう。:-)

寺> http://www.gohome.org/ なら www.gohome.org
寺> http://www.gohome.org:8000/ なら www.gohome.org:8000

寺> のつもりです。

ありがとうございます。対応してみました。alist っぽくしたので、
w3m-arrived-user-list を w3m-arrived-user-alist に改名しました。

# もっと *凝ろう* と思ったら失敗したので素直に。。。

P.S.
なんか手元で使っている特殊用途のサーバが、

Username for HOGE
:

と realm の後に改行を入れてくるのがあるので、対応してしまいまし
た。許してください。(_ _) どおりで最近入れなかったわけだ。

--
白井秀行 (mailto:shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp)