Re: gif ファイルの表示に就いて

野宮さん> が、昨日

野宮さん> http://quote.yahoo.com/q?s=IBM&d=c&k=c1&a=v&p=s&t=1y&l=on&z=m&q=bBB

野宮さん> の真ん中ほどにあるChartを表示させようとしまして、上記の現象
野宮さん> に気が付いた次第です。例えば、jpgやpngファイルですと、ちゃん
野宮さん> と表示されるのですが....

[...]

野> w3m.elの該当部分に手を入れましたが...
山> どう変更なさいましたか?

野宮さん> 手を入れたという程のものではありませんが、

野宮さん>        ("image/gif" "\\gif$" ("f:/pmview/pmview.exe" file))
野宮さん> を
野宮さん>        ("image/gif" "\\.gif$" ("f:/pmview/pmview.exe" file))

野宮さん> としてみただけです。(^^;

あらまあ、w3m-content-type-alist 正規表現が間違ってますねえ。^^;;

野宮さん> でも、山岡さんを始め、諸兄は、gifファイルも問題なく表示され
野宮さん> ているのですね...(_ _?

ぼくは system-type の値が windows-nt になる環境を持ち合わせてい
ないので、正しい正規表現がデフォルトとして設定されているそちらで
は問題無いのでした。野宮さんの修正を commit しておきます。