Re: google and google-ja search

> # それより、Mew-2 を使っていて、なぜに euc-japan? という方が個
> # 人的には気になったりして。。。。

文字化けメール、すいませんでした。
何か、思いっきし変な事をやってしまったようです。
何故、こんなことになったのか分かりませんが、euc-japan で送ったようです。

以下、本文をもう一度送ります。今度は文字化けしないはず...

> それで、google-ja というサーチエンジン名は、どこまでを意味するべきでしょ
> うか? 検索対象も限定されている方が分かりやすいでしょうか?

Google.com の検索ページに行くと、オプションは次の四つがありますね。
---
 * Google 検索
 * I'm Feeling Lucky
---
 * ウェブ全体から検索
 * 日本語のページを検索
---
私は
 ウェブ全体から検索   --> google
 日本語のページを検索 --> google-ja
だと思っていました。

個人的には検索結果の表示が日本語・英語で選べるよりも、
検索対象を日本語・英語で選べる方がうれしいです。

> 安> # C emacs-w3m/README.namazu.ja
> ああ、conflict してしまったんですね。手元での変更と、レポジトリの内容

なるほど。解決しました。
                                    ----Input with T-Code!
                                 ataka@milk.freemail.ne.jp
                                Masayuki Ataka / 安宅 正之