Re: w3m-base-url

高> HTML中に<BASE href="...">の指定があった場合に、current-urlが
高> そのアドレスに置き換わってしまいます。

この問題に対応するために以下の変更を行いました。

(w3m-current-base-url): 新設

(w3m-attributes, w3m-w3m-attributes, w3m-local-attributes):
    base URL を考慮するように変更

(w3m-expand-url):
    第2引数 base を省略可能に変更し、省略された場合は
    w3m-current-base-url を参照

その他、微妙な部分に多数の変更が入っていますので、かなり危険な代物になっ
ています。したがって、地雷を踏みたくない人は、しばらく追従しない方が良
いでしょう。

ところで、[emacs-w3m:01537] の

土>   --> XEmacs / Emacs21 で (eq w3m-display-inline-image nil) の場合に画
土>       像の上で return したら、その画像だけ表示するようにして欲しい。

なんですけど、実装できる人はいらっしゃらないでしょうか。いつもは画像を
表示しないようにして使っているので、かなり欲しい機能なのですが、画像回
りのコードは読解できていなくてちょっと…。