Re: inline-image at point (was: w3m-base-url)

寺> ちょっと今はまとまった時間がとれないのですが、
寺> ひまができたらやらせていただこうと思っていました(来週くらい?)。
寺> 先にどなたかにやっていただいても構いません。

白井> とりあえず、Emacs-21 では動いたのですが、XEmacs ではどうやるのか
白井> まったくわかりません。
白井> 参考までにつたないパッチをつけておきます。しかし、Emacs-21 でも
白井> 自信も無いので、おまかせモード ^^;;;

すみません、細かいところまで見る時間がないんですが、
画像の2重表示防止策とかあったりするので、多分
もう少しややこしいです (^^;;。

--
Yuuichi Teranishi (寺西裕一) <teranisi@gohome.org>
PGP 5.0i Public Key: http://www.gohome.org/pgp5/teranisi.key